kenchikugirlのブログ

20歳の建築女子です。初心者のブログを見に来てくださってありがとうございます。

もうひと踏ん張り

最近はテストに代わるレポートに追われてる建築学生です📑

7月末に設計課題を終えて、前期が終わったように感じてしまったここ数日間。。

しかし、レポートをしっかり書いて提出しなければ単位はありません。ついつい自分に甘くなってしまうけど、もうひと踏ん張りすることをここで誓います!!

ついだらけてしまう時は、今頑張ればいつか必ず報われると自分に言い聞かせます。

レポート終わったら、部屋の掃除するぞ🧹!

 

昨日書き忘れてしまったけれど、ブログ毎日投稿します。毎日続けることに意味があると思うからです。もっと内容の濃い文章を書いていこうと思うので、読んで頂けると嬉しいです。

 

f:id:kenchikugirl:20210802224952j:image

少し前のお気に入りの写真を添えて🌸🌱