kenchikugirlのブログ

20歳の建築女子です。初心者のブログを見に来てくださってありがとうございます。

髪切りました💇‍♀️

今日は何日も前から予約してた美容院に行ってきました。カット、カラー、トリートメントをしていただいて、ルンルンで帰ってきました。美容院が特別好きなわけではないけれど、帰る時は毎回気分が良くて行けてよかったと思います。髪がサラサラになるからですかね。単純なんです。そのあと直近は入念に髪のケアをするのですが、何日か経つとつい怠ってしまうようになるので直したいです、、

今日は盛りだくさんで、夏休みを感じられた1日でした。マットなどの洗濯や部屋の掃除をし、河川敷でバレーボールをして体も動かしました。朝や夕方の時間も有効に使って暑さに負けず、元気に過ごして行きたいです。

帰省する日程が1ヶ月くらい延びたことが悲しかったことです。帰省できると思ってたから、今日朝早くから洗濯や掃除を頑張れたのに。心配はかけたくないので、弱音は吐かずにブログにおさめておきます。

 

f:id:kenchikugirl:20210805232404j:image

素敵な空を添えて、、