kenchikugirlのブログ

20歳の建築女子です。初心者のブログを見に来てくださってありがとうございます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゆっくり過ごしすぎた1日

今日は私にしては珍しく、1日中部屋の中で過ごしました。家にいるのが悪いことではないと思うのですが、ほとんど目的なく家で過ごしてしまいました。私は、寮暮らしをしているので、部屋(家)がとても狭いのです、、 前日寝る前に次の日の予定をしっかり立て…

髪切りました💇‍♀️

今日は何日も前から予約してた美容院に行ってきました。カット、カラー、トリートメントをしていただいて、ルンルンで帰ってきました。美容院が特別好きなわけではないけれど、帰る時は毎回気分が良くて行けてよかったと思います。髪がサラサラになるからで…

ついに夏休み🍻新たな気持ちで

無事にレポート出し終わりました!ということで!私の夏休みも始まりました!! 帰省もしたいし、建築の旅にも出たいし、何もないなら海外にも行きたい夏休みだけど、コロナ禍の夏休みを自分なりに有意義に過ごしていきます。まずは明日の午前中までに部屋の…

夏休みにやること決めなくちゃ☀️

もう少しで夏休み。長期休みは始まるまでは長いと思っていても想像以上にあっという間に終わってしまうものです。大学生になるまで何度もそれを感じてきました 今年の夏もやりたいこととやるべきことがたくさんあります。オープンデスク、コンペ、建築巡り、…

もうひと踏ん張り

最近はテストに代わるレポートに追われてる建築学生です 7月末に設計課題を終えて、前期が終わったように感じてしまったここ数日間。。 しかし、レポートをしっかり書いて提出しなければ単位はありません。ついつい自分に甘くなってしまうけど、もうひと踏ん…

建築女子のブログSTARTします🙇‍♀️

8月がはじまりました。 コロナ禍で思うようにいかないことも多いけど、ずっと言い訳しているわけにはいきません。何か新しいことを始めたくてブログを書くことにしました。 建築学科に通う女子大学生です。建築だけではなくてスポーツも大好きで、ついついオ…