kenchikugirlのブログ

20歳の建築女子です。初心者のブログを見に来てくださってありがとうございます。

ゆっくり過ごしすぎた1日

今日は私にしては珍しく、1日中部屋の中で過ごしました。家にいるのが悪いことではないと思うのですが、ほとんど目的なく家で過ごしてしまいました。私は、寮暮らしをしているので、部屋(家)がとても狭いのです、、

前日寝る前に次の日の予定をしっかり立てないとついだらけてしまうと実感してしまった日でした泣

ノルマがないとだらけてしまう弱さを直すために、前日の夜にリストを作って寝るように習慣化していきます!

明日は、所属している建築サークルのzoomミーティングがあります。しっかり早起きをする習慣も夏休みだからといって崩さないようにします!!お盆あけからインターンに参加するので、気を引き締めていかないとと思っているところです。今日はすでに危うかったですが、、笑

 

f:id:kenchikugirl:20210807222613j:image

いつかの太陽の塔を添えて☀︎