kenchikugirlのブログ

20歳の建築女子です。初心者のブログを見に来てくださってありがとうございます。

ついに夏休み🍻新たな気持ちで

無事にレポート出し終わりました!ということで!私の夏休みも始まりました!!

帰省もしたいし、建築の旅にも出たいし、何もないなら海外にも行きたい夏休みだけど、コロナ禍の夏休みを自分なりに有意義に過ごしていきます。まずは明日の午前中までに部屋の掃除をしようと意気込んでおります。気持ちを切り替えて、新たな気持ちでブログの内容ももう少し考えていきたいです🤭🤭

私が小さい頃から大好きで大切にしている言葉は「塵も積もれば山となる」です。

誰もが聞いたことがある普通の言葉でもあるけれど、私にとっては重くてなぜか背筋が伸びるような言葉です。大変なことも絶対あるけれど、駆け抜けていくぞ!!という思いで夏休みをスタートさせます。またいつか自分の中で大切にしている言葉のことなど語ります。

f:id:kenchikugirl:20210804231714j:image

可愛すぎたケーキを添えて🍰🍓