kenchikugirlのブログ

20歳の建築女子です。初心者のブログを見に来てくださってありがとうございます。

夏休みにやること決めなくちゃ☀️

もう少しで夏休み。長期休みは始まるまでは長いと思っていても想像以上にあっという間に終わってしまうものです。大学生になるまで何度もそれを感じてきました🌀

今年の夏もやりたいこととやるべきことがたくさんあります。オープンデスク、コンペ、建築巡り、TOEICの勉強、などなど。私は要領が悪いのですが、優先順位をしっかり考えて約1ヶ月の夏休みを有意義なものにしたいと思います。

この前、ある方に言ってもらった何気ない一言。「今から要領よくなんてしなくていいよ。」今まで上手くいかない時に要領が悪い自分が嫌で悩んできました。だからこそ、この一言がすごく刺さりました。自分に厳しく頑張っていきます。

皆さんも暑い日が続いていますが、一緒に頑張りましょう。

 

 

f:id:kenchikugirl:20210803204606j:image

設計課題での手書きパースを添えて。あー、😮‍💨もっと絵が上手くなりたい。。。