kenchikugirlのブログ

20歳の建築女子です。初心者のブログを見に来てくださってありがとうございます。

建築女子のブログSTARTします🙇‍♀️

8月がはじまりました。

コロナ禍で思うようにいかないことも多いけど、ずっと言い訳しているわけにはいきません。何か新しいことを始めたくてブログを書くことにしました。

建築学科に通う女子大学生です。建築だけではなくてスポーツも大好きで、ついついオリンピックが気になっています。一人一人の選手に沢山のドラマがあって本当にかっこいいと思います。私も建築士になるという夢に向かって今自分がすべきことを楽しみながら続けていきたいです。

自分の毎日の中で感じたこと、考えたことや大切にしていることを文章にして日々少しずつでも成長していきたいと思っています。日記のようになってしまうかもしれませんが、成長を温かく見守っていただければ嬉しいです。

 

f:id:kenchikugirl:20210801020740j:image

真っ直ぐ伸びるひまわりを添えて🌻